The world's strongest stand girls

草加と谷塚の中程の交差点のENEOSに、有名なスタンド女子がいる。

その交差点を通り過ぎる時、必ず私の車を見つけて、ちぎれんばかりに手を振って、「ま~たねぇ~!」「バイバ~イ」と、地球の反対側まで聞こえるような元気な声で見送ってくれる。

今日はヤマダ電機で買い物をして店を出ると、左折しかできないから草加方面へ。でもそのガソリンスタンドは右。だから途中で引き返してガソリンを入れに行った。

窓を拭きながら、 操ちゃんは、
「何、掃除機買ったの?」

私、「ダイソンもマキタも吸引力弱いから、買い換えたの」

操ちゃん「でも、お宅は髪の毛落ちてないわけだから、そんなに吸引力いらなっしょ」

わざわざ引き返して損したわっ!!!





?Gg[???ubN}[N??