Smartphone Waiting 6th Wakasa Color

スマホの待ち受け画像もいよいよ残すところ後2つ。
その一つをアップします。
今回は若草色のバックです。
金運と健康運をアップしてくれる待ち受けを、是非保存してお使いください。

 今日、レイクタウンに買い物に行き、スマホを落としてしまいました。
ったく私ったら(^^;;

インフォメーションに尋ねたら、
「スマートフォンの落とし物がたくさん届いておりまして、どちらのメーカーのものですか?」
と聞かれ、私は
「iPhoneです。」
と答えたら、
「iPhoneの落とし物が大変多くて、iPhoneのいくつでしょう?」
私は
「11プロなんです」
そうしたら、なんと
「11プロの落とし物もたくさん届いておりまして、、、待ち受けはどんな特徴ですか?」
と聞かれて、
「龍の、、、」
「あー、はいはい、こちらですね?」
と出してくれました。

私もこの待ち受けに助けられちゃったわ(^^;;

shodo@shu-oh.jp/
のトップ画面から、保存してください。

?Gg[???ubN}[N??