2021Year May

Smartphone Waiting 6th Wakasa Color

スマホの待ち受け画像もいよいよ残すところ後2つ。
その一つをアップします。
今回は若草色のバックです。
金運と健康運をアップしてくれる待ち受けを、是非保存してお使いください。

 今日、レイクタウンに買い物に行き、スマホを落としてしまいました。
ったく私ったら(^^;;

インフォメーションに尋ねたら、
「スマートフォンの落とし物がたくさん届いておりまして、どちらのメーカーのものですか?」
と聞かれ、私は
「iPhoneです。」
と答えたら、
「iPhoneの落とし物が大変多くて、iPhoneのいくつでしょう?」
私は
「11プロなんです」
そうしたら、なんと
「11プロの落とし物もたくさん届いておりまして、、、待ち受けはどんな特徴ですか?」
と聞かれて、
「龍の、、、」
「あー、はいはい、こちらですね?」
と出してくれました。

私もこの待ち受けに助けられちゃったわ(^^;;

shodo@shu-oh.jp/
のトップ画面から、保存してください。

Sokayoshi-cho ENEOS closed

以前、草加市吉町交差点のENEOSに名物女将ならぬ名物スタンドガールがいるよ、ってご紹介しました。

が、しか~し、道路拡張に伴い、そのENEOSが今月いっぱいで閉店されます。

なんて残念な事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

前を通るたびに大きく手を振り、「いってらっしゃ~い」
って言ってくれていたのに、寂しくなっちゃうなぁ~。

今後、彼女に会うには、来月から白金店でガソリン入れてください。

そんなオシャレな所へ異動して、大丈夫かしらん。



ENEOS 草加SS / 渋谷石油㈱
048-923-2115
https://goo.gl/maps/6R5kpSvKY4K2D5Kf6 https://goo.gl/maps/6R5kpSvKY4K2D5Kf6

Kinryu smartphone waiting image 5th stage rose color up

スマホ待ち受け第5段「金龍」薔薇色背景版をアップしました。

金運アップの為に「金の文字」を、恋愛運アップの為に「薔薇色の背景」にしました。

山崎秀鴎公式ホームページのトップ画面から保存して、是非お使いくださいませ。

https://shu-oh.jp/

New work "Dream"

茨城のN.J.Pさんからのご依頼で、「夢」を揮毫させていただきました。
石井社長が会長に退き、義理のご子息 渡邊さんが、社長に就任されました。新しい社長室の壁に飾る作品として、新社長のビジョンに夢を託すという意味で、会長からの発案で「夢」の揮毫にいたりました。

会社のロゴマークはお従兄弟のカールスモーキー石井こと、石井竜也さん作。

皆さんが、それぞれにご活躍で、素晴らしい御一家でした。

写真左上:石井会長 右上:会長夫人
左:渡邊社長  右:Hideya Yamazaki

※N.J.Pさんのロゴマークは、害虫を食べて、世の中をクリーンにしてくれるてんとう虫。自然を愛し、自然と共に。石井竜也さん画





"Kinryu" wallpaper red copper color

お待たせいたしました。

金運が上がる「金龍」。バックの赤銅色は、恋愛運アップ。

公式ホームページのトップ画面より保存してお使いください。

アップの仕方はYouTubeの山崎秀鴎のページでご覧ください。