July 8 Strips



今年は七夕のお飾りが、風に吹かれてきれいに棚びきました。

翌朝は6:00に起きて、まず雨に降られていないか見に行ったら、珍しくセーフ(^^)

今のうちに片付けようとしましたが、、、

我が家の前の路地は、斜めに通っていて、駅までの近道なもので、とにかく朝は人通りが多いんです。
通る人通る人が、見てくれているのに、片付けるのも忍びなく、もう暫く飾ったまま様子を見ましょう。

午前8:00、急にバラバラ、っと降り出し、慌てて飛び出して、ハサミで糸を切り、濡れてよれた短冊を一枚一枚丁寧に机に貼って伸ばし、乾いたところで、窓に貼りました。

これも綺麗(o^^o)

暫く貼っておこうっと
?Gg[???ubN}[N??