奧運會期間交通管制不容忽視

打ち合わせの為、熱海に向かっています。

「オリンピックの為、首都高が1,000円増し」
とは聞いていましたが、実際に行ってみると、高速の入り口が閉鎖されています。
別の入り口に回ってみても閉鎖。
どこの入り口が開いていて、どこが閉鎖されているのかは、行ってみないとわかりません。

東京駅まで車で行って、駐車場に車を置いて新幹線に乗ろう❗️

と思いましたが、しかし、高速に乗れなかった車で、下道は溢れかえっていて身動きがとれません。

遅刻したら大変だから、Uターンして草加の自宅に到着。車を置いて、急いで電車に飛び乗り、今、新幹線の中です。

あー慌てた。
もうクタクタです(~_~;)

もう少し人に優しいオリンピックの運営は出来ないのかなぁ。
政府は、細かいことには構ってられない、とばかりにガムシャラな姿勢が見え隠れするオリンピック開幕直前の1コマです。

?Gg[???ubN}[N??