嵐のNEWS

今日のお稽古で

私「展覧会に台風が来そうで困ったなぁ。。。一昨年のコンサートも、その前の年の代官山の展覧会も台風が来て、大変だったんですよ。そして、また今年も、、、。私って嵐を呼ぶオ、ト、コなのかなぁ」

K珠美さん「嵐って言えば、今日は嵐の櫻井くんと、相葉くんが結婚するって言うので、私の周りはみんなザワザワしてるんですよ。」

私「えーっ⁉️ 櫻井くんと相葉くんって付き合ってたの⁉️

K珠美さん「違いますよ、それぞれ別の女の人と結婚するんですって」

私「なぁんだぁ、あの2人が結婚するんだったら、凄いニュースだけど、女の人とじゃ、別にニュースじゃないわ。NEWSじゃなくって、嵐」

うまい、私(^_-)-☆

?Gg[???ubN}[N??