COCOAの恐怖

厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA

これは日本中のみんながダウンロードすれば、感染者との接触が確認できる画期的な試み、と言われたものの、ダウンロードして使用している人は国民の1/4弱とか。つまり意味がないアプリになってしまったわけです。が、最近、陽性者が極端に増えた為に、知らないうちに、身近に陽性者がいた、なんて事が増えてきたんですって。昨日ラジオを聴いていたら、COCOAが「陽性者との接触あり」と表示した人が急増して、どうしたらいいかわからない!って慌てる人達の話を報じていました。
私も、久しぶりにドキドキしながら開いてみました。

#COCOA #新型コロナウイルス接触確認アプリ #山崎秀鴎 #書 #書家 #デザイン書




?Gg[???ubN}[N??