桂米助師匠の偉大さ

国立演芸場で、寄席を聴きました。

隣の晩ごはんでお馴染みのヨネスケさんから、先日LINEでお誘いをいただきました。

ヨネスケさんと言えば、タレント、と言うイメージが強いですが、落語を聴かせていただいて、改めて落語家だったんだな、と本当に今までのご無礼を思い知るに至りました(^^;;

ヨネスケさんが隣の晩ごはんのご活躍の頃、私もとくダネ!のコメンテーターなんかさせていただいていたものだから、つい軽口をたたいておりました。

桂米助師匠、これからは、「師匠!!」と呼ばせていただきますm(_ _)m

※米助師匠の写真は、以前ご一緒に撮っていただいたもの





?Gg[???ubN}[N??