電撃殺虫ラケット




買いました、電撃殺虫ラケット[蚊Racket虫 ]カラケッチュー

早く使ってみたいんだけれど、虫が飛んでない。生徒達も蚊をバチッとやっつける所を見たいと言うので、窓を全開にして待つ事1時間。結局蚊1匹入って来ずに子供達は諦めて帰る。

次の時間、大人の生徒さんがいらした所で蚊が1匹。

ぷーーーーーーん

それじゃあ蚊Racket虫で、かっちょよくバチッと決めて、写真に撮るぞ、とカメラを構えた瞬間、

あろう事か、その蚊はMさんの目の前へ。

パチン!

いやーーーーーー!!
やめて殺さないで!!!
私が殺すんだから!!!

Mさん「窓が全開でそんな物騒な事を大きな声で、、、」

た、確かに私ったら、、、(^^;;
いったい何を口走ったのかしら

?Gg[???ubN}[N??