自衛隊が私を見てる?

網代の家の前には、午前中、海上自衛隊の船が停泊している事が多い。

お昼に宇佐美のバリレストランに行くと、さっきまで網代にいた船が宇佐美に。

夕方、伊東に買い物に行くと、伊東に移動してる。

やだぁ、ストーカー?!

そして、1日に数回ヘリが目の高さを通り過ぎる。

やっぱり私狙い?

たまにすぐ目の前をオスプレイが通り過ぎると、その爆音にオッタマゲーーー(@_@)

でも、近くを通り過ぎる時にはあっという間だから、カメラが間に合わないんですよね〜〜〜。。。

とりあえず、今日は、遠くを通るヘリをお見せします(^_-)-☆

向こうに見える島は初島。
このヘリと船は、「ど〜또한〜」とか通信してるのかなぁ〜。





?Gg[???ubN}[N??