ウィンブレって何よ!?

池田キャンディーさんとお出かけ。

昼間は汗ばむほどの気温だったのに、夕方急に寒くなって、半袖の私はもう凍えそう。

キャンディー「近くにUNIQLOあるから、羽織るもの買ったらいかがですか?」

って事で、UNIQLOに入って何点か見ていると
キャンディー「これなんかどうですか?」

って指を刺したヤッケ。
私がLサイズを手に取ると、

キャンディー「いや、XLですよ、絶対」

私「いつもLだから大丈夫」

キャンディー「そんな事ないですよ、絶対XLの方が楽ですって」

ちょっと何で決めつけんのよ、それも絶対!って何よ!?
半ば強引にXLを購入させて、似合う似合うと勝手に一人で上機嫌。

私「私、ヤッケって初めて着たけど、こんなに薄っぺらなのにあったかいのね

キャンディー「えっ? ヤッケってなんですか? あー、ウィンブレの事ね」

ちょっと何よウィンブレって!?
聞いたことないんだけど!!
ヤッケじゃないの!?
バカにしてんの、ちょっと!?



?Gg[???ubN}[N??