人生一発大逆転の花火

お昼は網代の家の隣人と熱海で中華を食べて、さぁ帰ろうと車に戻ったら、後ろのタイヤがパンク _:(´ཀ`」 ∠):

近くのスタンドまでなんとか走らせたが、
「このサイズのタイヤはないから、湯河原のカーサービスまで行くしかないよ」
と言われ、そのまま湯河原まで。

しか〜し!
カーサービスが定休日ときた 😣

また近くのスタンドまで徒歩で行き、事情を話すと、小田原のイエローハットにそのサイズのタイヤがあると教えてくれた。

もうこのまま小田原まで走れる自信はないから、保険のロードサービスを頼み、レッカー車で運んでもらう。

熱海からマモちゃんが、助けに来てくれて、私達はマモちゃんの車に乗って小田原プチ旅行(結構楽しい 笑)

小田原のイエローハットで、無事タイヤを交換してもらって帰ろうとしたら、真鶴道路が大渋滞で、45分間全く動かず。

20:00 湯河原の花火大会が目の前で始まる。

車の幌を開けて、スマホでビデオを撮り始めた隣人。さっきまで、「なんてついてないんだ」と言っていたその口で、「なんてついてるんだろ」と盛んに言っている。

人生一発大逆転の花火が打ち上がった瞬間でした\(^o^)/












?Gg[???ubN}[N??