7万5千円の電球にシビれた

タイヤのパンクで小田原のイエローハットにレッカーされた私の愛車

「左後ろだけではなく、右後ろも痛んでいて危険ですよ」と言うので、右後ろのタイヤも交換してもらったら、今度は右前のヘッドライトが切れていると判明。交換を依頼しましたが、ここには在庫がないと言われて、翌日他のカーショップに行きました。

しかし、そこにも在庫はなくて、ディーラーに行った方がいいと言われて、audiのディーラーへ。。。

audiの方「ヘッドライトの球が切れているのでお取り返してよろしいですか」

私「はい、お願いします」

そして1時間後、運命のお会計の時がやってまいりました。

私「おいくらですか?」

audiさん「7万5千円になります」

ドッヒャーーーーーー!?!?!

嘘でしょ、電球一個でそんな???

audiさん「はい、カードですね? 一回払いでよろしいですか?」

私「あの、、、リボなんてのもできたりします?」

audiさん「いえ、一回払いのみのお受けしかできません」

ヒッエーーーーーー!!!!

ってか、それだったら聞かないでよ!

それだったら、昨日のタイヤ2本、リボ払いにしときゃよかったわ(~_~;)

?Gg[???ubN}[N??