丸子屋に元チャンピオン現る

皆さんは、キックボクシングと言えば、那須川天心や武尊を思い出す事でしょう。

しかし、タイ人以外で初の世界チャンピオンになったのは武田幸三さんでした。

その後K1では魔裟斗に「世界で一番痛いキック」と言わしめるも、魔裟斗に敗れて二位。

2010年に引退して、よしもとクリエイティブ・エイジェンシー俳優部門に所属して、数々の舞台や、大河ドラマなどにも出演しておられます。

現在では埼玉県八潮市で、スポーツジムを経営して、実業家としてもご活躍しておられるんですよ。

武田さんの奥様、娘さん、息子くんが秀鴎書道草加教室に通ってくれていて、奥様と同じクラスで仲良しなのが、尾崎牛の丸子屋さんの奥様。

って事で、今回は丸子屋さんの奥様が武田幸三さんの奥様を焼き肉にご招待。

私も、そこに乗っからない手はないやろ、って事でついてきちゃいました\(^o^)/

人生、要領が大切よね(^_-)-☆

幸三さんはカメラを向けると、必ずサービスで怖い顔をなさるんです。
だから、動画で素顔を撮っちゃいました(笑)
こんなお茶目な武田幸三さんを見た事ありますか。初公開ですよ(^_-)-☆

これって、SNSに載せていいのかなぁ〜。。。
幸三さん、ごめん(>人<;)













?Gg[???ubN}[N??