岩井志麻子バスツアーでトークショーに出演

今日は作家岩井志麻子と行く伊豆バスツアー2日目でした。

といっても私は、バスツアーに参加していたわけではなく、網代の家からちょっくら伊東の会場に出向いて、トークショーのゲストとしてある事ないこと喋りまくって来たっていうだけなんですけどね〜。

漫画家の西原理恵子(さいばら)さんとは、なななんと初めてお会いしました。彼女の漫画にあれだけたくさん私が登場しているわけだから、当然ちょー仲良しだと思っている人も多いでしょうけど、実は私達、お互い志麻子さんを通して話を聞いていただけだったのです。

でも、初めて会ったとは思えない親しみ深い方でした(^_-)-☆

皆さん、お疲れ様でした














?Gg[???ubN}[N??