草加小学校開校150周年記念誌揮毫

草加小学校の150周年を記念して記念誌を制作。式典が行われました。

記念誌は表紙を三人の字が、裏表紙は一人の字がそれぞれ選ばれ、表彰されました。

表紙を書いた3人は全て山崎秀鴎書道教室の生徒という事で、とっても鼻が高いです\(^o^)/

「開校百五十年記念誌」田嶋沙季さん

「草加市立草加小学校」遊佐葉月さん

なお、
「百五十」
「開校百五十周年記念誌」(校門の中に他の字を入れ込んであります)の二作品は田澤千依さんがご自分でデザインして書いたそうですよ。

将来が楽しみですね。

山川百合子新市長から表彰状を受け取って、「山崎先生のお弟子さんなんですってね」と声をかけていただいたと、皆とても嬉しそうでした。









?Gg[???ubN}[N??