伊吉梅!?

ご近所の加代ちゃんが、

「ちょーっと先生、脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)なんだってぇ? 近所で評判よ」

評判っていうのは良い意味で使われることじゃなかったの???
まーいーかー。

加代ちゃん「うちの主人もそうだったのよ。100メートル歩いては歩けなくなる。暫く休むとまた歩けるようになる。でもまた100メートル歩くと歩けなくなる、の繰り返し」

私「そーそー、私も一緒」

加代ちゃん「でも男ってのは臆病だから手術しますか?って聞かれて、出来れば手術はしたくない、って言ってさぁ、結局手術しなかったわー。」

私「それで治ったの?」

加代ちゃん「治らなかった。」

加代ちゃん「私のお友達もやっぱり脊柱管狭窄症だったんだけどね、女は強いから、手術しますか?って聞かれて、迷わず手術したわよ」

私「それで治ったの?」

加代ちゃん「治らなかった」

ホントやめてね、そういうの!?;。。。

?Gg[???ubN}[N??