って言う問い合わせが続くので、帰国のお知らせを致します。
実は帰国とともにInstagramに私の偽物が現れて、偽アカウント騒ぎで、帰国のご報告がすっかり遅れてしまいました。
乗っ取られたわけではありませんから、偽アカウントをフォローしないでくだされば問題なかったんですが、それでもお問い合わせやフォローしてしまった方への対応でバタバタしました。
気を取り直して、帰りの飛行機の窓から見た朝焼けと朝陽をアップしますので、癒しにどうぞ、、、
今回のベトナム、日本人学校での授業はかなり手応えを感じました。
今後が楽しみです。
#ベトナム #帰国しました #Instagram偽アカウント #偽アカウントは削除されました #日本人学校 #書写の授業 #書家 #山崎秀鴎



















SNS